お支払いについて

クレジットカードAmazonPay楽天ペイ後払い代金引換がご利用いただけます。

クレジットカード決済

VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEXがご利用いただけます。

【お支払総額】
商品代金:商品代金(税込)合計+送料
※クレジットカード決済画面にお支払い総額が表示されます。

【お支払方法】
ご注文完了ページにございます「決済する」ボタンを押して、クレジットカード決済ページで必要な情報を入力してください。

  • クレジットカード決済は「イプシロン(株)」が代行しております。
  • 128bit SSL対応をしておりますので クレジットカード番号は 暗号化して送信されます。
  • お支払い方法は、一括払い、リボ払い、分割払いからお選びください。
    分割手数料は、カード発行会社によって異なりますので、お手持ちのカード発行会社にご確認下さい。
  • カード発行会社の承認が確認でき次第、商品を発送させて頂きます。
  • クレジット会社への照合の結果、同カードによる決済がクレジットカード会社によって拒絶された場合、商品のご注文は、キャンセル扱いにさせていただきますので予めご了承ください。
  • お客様と各カード会社との間で定められている利用限度額内でのみご利用できます。
    限度額を超えた場合は、キャンセル扱いにさせていただきますので予めご了承ください。
  • 注文画面に引き続き、クレジットカード情報入力画面に切り替わりますので、カード番号・有効期限・生年月日を入力してください。
  • ご本人名義以外のカードのご利用はお断りさせていただきます。
  • 離島にお住まいのお客様に関しましては、送料が特別料金になる場合があります。
    お客様がお住まいの地域により、注文確認メールの送料と違いがある場合、別途メールにて正しい送料をご案内致します。

AmazonPay

Amazonアカウントに登録された配送先とクレジットカード情報でお買い物ができます。

STEP1:Amazonのアカウントでログイン

STEP2:配送先の選択

Amazonのアカウントに登録されている「送付先情報」を選択します。複数配送先が登録されている場合は、どの配送先に送付するかを選択します。

注意

注文者がお届け先と異なる場合、必ず「お届け先の住所と同じ」チェックを外して、注文者の情報を入力してください。

STEP3:お支払情報の選択

Amazonのアカウントに登録されているお支払情報を選択します。複数カードが登録されている場合は、どのカードで決済するかを選択します。

楽天ペイ

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な決済方法です。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

楽天ペイ

注意

楽天ペイで決済を完了しても、ショップページの注文完了画面へ遷移しないと注文が完了しません。
決済完了後はそのまま画面を閉じず、必ずショップページの注文完了画面まで遷移していただくようお願いいたします。

後払い(手数料別途250円請求)

後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)をご利用いただけます。

NP後払い

このお支払方法の詳細

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

ご注意

後払い手数料:250円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

代金引換

商品代金と送料に別途下記の代金引換手数料を加えた合計金額がお支払い総額となります。

お支払い総額=商品代金(税込)合計+送料+代引手数料

商品代金 代引引換手数料
10,000円(税込)未満 330円(税込)
10,000円(税込)以上~
30,000円(税込)未満
440円(税込)
30,000円(税込)以上~
100,000 円(税込)未満
660円(税込)

【お支払い方法】
商品配送時に、代金を配送員にお支払いください。お支払いは現金のみとなります。

  • 配送業者の預かり期間を過ぎてもお受け取りいただけない場合には、キャンセルとさせていただきます。
  • 離島にお住まいのお客様に関しましては、送料が特別料金になる場合があります。
    お客様がお住まいの地域により、注文確認メールの送料と違いがある場合、別途メールにて正しい送料をご案内致します。

商品の発送について

  • 商品はご注文後原則的に日・祝を除く3営業日以内(お届け日指定の場合を除く)に発送致します。
  • 一部商品は最短・翌営業日の発送が可能です。詳しくはこちら。
  • クール冷凍便と常温便は同梱できかねるため、同時にご購入いただいた場合は別々で発送させていただきます。

配送会社について

  • ヤマト運輸の宅急便でのお届けとなります。

配達可能地域について

  • ヤマト運輸の宅急便配達地域であれば、日本全国に配達可能です。ただし、日本国外には配達できません。
  • 宅急便の配達可能地域に関しては、ヤマト運輸のホームページにてご確認ください。

送料について

  • 全国一律880円(税込)
    クール便(冷蔵・冷凍)の場合は送料に+220円(税込)いただいております。
  • 送料無料サービスについて
    1配送先につき、合計6,000円(税込)以上お買い上げのお客様には、送料無料サービスを行っております。
    ※九州・沖縄へのお届けは400円頂戴いたします。
    ※クール便対象商品の場合+220円頂戴いたします。
    ※1つの配送方法で6,000円以上のご利用が対象となります。
    ※クール便対象商品と常温商品では同梱が出来かねますので、合わせて6,000円以上でも送料無料の対象外となります。ご注意ください。
地域詳細 宮城・山形・福島・
茨城・栃木・群馬・埼玉・
千葉・東京・神奈川・
山梨・長野・新潟・富山・
石川・福井・静岡・愛知・
岐阜・三重
青森
秋田
岩手
京都
滋賀
奈良
和歌山
大阪
兵庫
北海道
岡山・広島・
山口・鳥取・
島根・香川・
徳島・高知・
愛媛
福岡・佐賀・
長崎・大分・
熊本・宮崎・
鹿児島
沖縄
出荷からお届けの目安 翌日 翌々日
常温便 全国一律  880円
クール便 全国一律 1,100円
1配送につき6,000円以上のご購入(常温便) 送料無料 送料無料 送料無料 送料無料 400円 400円
1配送につき6,000円以上のご購入(クール便) 220円 220円 220円 220円 620円 620円
南東北・関東・甲信越・北陸・東海
地域詳細
宮城・山形・福島・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨・長野・新潟・富山・石川・福井・静岡・愛知・岐阜・三重
出荷からお届けの目安
翌日
常温便
880円
クール便
1,100円
1配送につき6,000円以上のご購入(常温便)
送料無料
1配送につき6,000円以上のご購入(クール便)
220円
北東北
地域詳細
青森・秋田・岩手
出荷からお届けの目安
翌日
常温便
880円
クール便
1,100円
1配送につき6,000円以上のご購入(常温便)
送料無料
1配送につき6,000円以上のご購入(クール便)
220円
関西
地域詳細
京都・滋賀・奈良・和歌山・大阪・兵庫
出荷からお届けの目安
翌日
常温便
880円
クール便
1,100円
1配送につき6,000円以上のご購入(常温便)
送料無料
1配送につき6,000円以上のご購入(クール便)
220円
北海道・中国・四国
地域詳細
北海道・岡山・広島・山口・鳥取・島根・香川・徳島・高知・愛媛
出荷からお届けの目安
翌々日
常温便
880円
クール便
1,100円
1配送につき6,000円以上のご購入(常温便)
送料無料
1配送につき6,000円以上のご購入(クール便)
220円
九州
地域詳細
福岡・佐賀・長崎・大分・ 熊本・宮崎・鹿児島
出荷からお届けの目安
翌々日
常温便
880円
クール便
1,100円
1配送につき6,000円以上のご購入(常温便)
400円
1配送につき6,000円以上のご購入(クール便)
620円
沖縄
地域詳細
沖縄
出荷からお届けの目安
翌々日
常温便
880円
クール便
1,100円
1配送につき6,000円以上のご購入(常温便)
400円
1配送につき6,000円以上のご購入(クール便)
620円
  • 消費税の端数は切捨てでの計算となります。
  • 複数の商品をご注文いただいた場合も、上記の送料で配送致します。
  • ご注文後に注文承諾メールにて確定した送料をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
  • 1回のご注文ごとに発送の手続きを致します。(お届け先ごとに送料を申し受けます。)
  • 商品ページにて個別の送料が明記されている場合はそちらが適用となります。
  • 離島など一部地域および商品の運び込み作業が困難とされる場合は、別途料金がかかる場合もございます。予めご了承ください。

返品・交換について

メールもしくはお電話にて弊社までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-048-211

(平日 10:00~18:00)

返品・交換条件

お届けした商品に万一、汚損・破損等があった場合、ご注文と異なる商品がお客様のお手元に届いた場合には、まずはお手数ですがメールもしくはお電話にて弊社までご連絡お願い致します。迅速に正常品を送らせて頂きます。
交換商品が売切れの場合、返金対応となります。ご了承下さい。
交換・返品に関する輸送費につきましては弊社の負担とさせて頂きます。
ご返品の際は送料着払いにてご返送下さい。

お客様のご都合による返品・交換

お客様のご都合による出荷後のキャンセル・返品・交換はできません。

会員登録について

ラ・メゾン オンラインショップ会員について

新規会員登録フォームより必要事項をご入力いただき、会員登録を行ってください。
入会費、年会費などは一切かかりません。

オンラインショップ会員向けの特典

特典1:次回お買い物に使えるポイントが貯まる!

ご注文金額に応じてポイントが貯まります。貯まったポイントは1ポイント=1円としてご利用いただけます。ポイントアップキャンペーンも随時開催いたします。
ポイントの有効期限は2年間です。

特典2:メルマガ登録でいち早くお得な情報が届く!

会員登録時にメールマガジン「希望する」を選択していただくと、新商品やキャンペーンのお得な情報をいち早くお届けいたします。

登録情報の変更について

ログイン後、マイページにて会員登録情報の変更が可能です。

登録情報の変更について

パスワード再設定フォームからパスワードをご変更いただけます。
ご登録のメールアドレスをお忘れの場合、また「パスワード再設定のページURL」のメールが届かない場合は、お手数をおかけいたしますが直接お問い合わせください。

フリーダイヤル0120-048-211

(平日 10:00~18:00)

LINE 友だち登録について

ラ・メゾン アンソレイユターブル LINE公式アカウント(@la-maison)への友だち登録で、
最新情報や、お得なクーポンなどをお届けします!

※クーポンのご利用にはオンラインショップ会員登録が必要です。

LINE 友だち登録方法

https://lin.ee/CZyGSqx
上記のURLに直接アクセスしていただくか、記載のQRコードを読み取ってください。
※LINEアプリが入っていない場合には、まずアプリを入れていただく必要があります。

LINE お友達登録用 QRコード

レビュー投稿について

期間限定のレビュー投稿キャンペーン開催中!
レビュー投稿いただいたお客様に
しっとりマドレーヌCOCONとドリップバッグコーヒーをプレゼント!
たくさんの投稿をお待ちしております。
※1件のご注文につき、1個のプレゼントとなります。

レビュー投稿方法

STEP1

すでに会員登録がお済みで、商品をご購入いただいたことのある方は、ログインをしてください。
※会員登録がまだの方は、こちらより会員登録していただき、次回商品ご購入以降レビュー投稿が可能となります。

STEP2

マイページ画面の「注文履歴」より、レビューを投稿したい商品の「この商品のレビューを書く」を押します。

STEP3

ニックネーム、評価(星5段階)、コメントを入力していただき、「この内容でレビューを投稿する」を押して完了です。

レビューをご投稿いただく前に、以下の注意事項のご確認をお願いします。

ご注意ください

  • レビューの表示は数日かかる場合がございます。ご了承ください。
  • レビューは弊社にて確認の上、掲載となります。
  • 販売が終了した商品のレビュー、また、購入していない商品のレビューは投稿できませんのでご注意ください。
  • 誹謗中傷する表現、公序良俗に反する表現、商品とは関係のない内容、その他不適切と判断した投稿を削除させていただく場合がございます。
  • 弊社は利用者が会員を退会した後も、利用者が書き込んだ情報を削除する義務を負いません。

下記に該当する、弊社にて不適切と判断した内容については通知することなく掲載されない、 あるいは削除されることがございますのでご注意ください。

  • ご質問、お問合せ、弊社サービス面など商品と関係が無い内容
  • 価格の感想のみなど使用感のない内容
  • 個人情報が含まれる内容
  • 公序良俗に反する内容
  • 弊社または第三者の著作権その他の知的財産権を侵害しまたは侵害するおそれのある投稿
  • 弊社または第三者を誹謗中傷しまたは名誉を傷つけるような内容
  • 他のサイトや企業に誘導する内容が含まれる投稿
  • 他社についての記述が含まれる投稿
  • 同じレビュー内容の複数商品への投稿
  • その他当社が不適切と判断した内容
  • 弊社は、利用者の承諾を得ることなく、レビュー投稿の全部または一部を停止または終了することができ、これにより発生した損害に対し、弊社は一切その責任を負いません。
  • 弊社は、利用者間で生じた紛争については、弊社は一切責任を負いません。
  • 弊社は、投稿された情報の消失等により利用者に発生した一切の損害について免責されます。

営業日カレンダー

2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

の日はメールの返信、および店舗業務(配送含む)をお休みさせていただきます。