季節のギフト:ラ・メゾンオンラインショップ かわいらしいギフトがいっぱいです!|ラ・メゾン公式通販

ご利用ガイド

お支払いについて

お支払い方法はクレジットカード決済、Amazon Pay、代金引換、銀行振込に対応しています。

クレジットカード決済

VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEXがご利用になれます。

【お支払総額】

商品代金:商品代金(税込)合計+送料

※クレジットカード決済画面にお支払い総額が表示されます。

【お支払方法】

ご注文完了ページにございます「決済する」ボタンを押して、
クレジットカード決済ページで必要な情報を入力してください。

  • クレジットカード決済は「イプシロン(株)」が代行しております。
  • 128bit SSL対応をしておりますので クレジットカード番号は 暗号化して送信されます。
  • お支払い方法は、一括払い、リボ払い、分割払いからお選びください。
    分割手数料は、カード発行会社によって異なりますので、お手持ちのカード発行会社にご確認下さい。
  • カード発行会社の承認が確認でき次第、商品を発送させて頂きます。
  • クレジット会社への照合の結果、同カードによる決済がクレジットカード会社によって拒絶された場合、
    商品のご注文は、キャンセル扱いにさせていただきますので予めご了承ください。
  • お客様と各カード会社との間で定められている利用限度額内でのみご利用できます。
    限度額を超えた場合は、キャンセル扱いにさせていただきますので予めご了承ください。
  • 注文画面に引き続き、クレジットカード情報入力画面に切り替わりますので、カード番号・有効期限・生年月日を入力してください。
  • ご本人名義以外のカードのご利用はお断りさせていただきます。
  • 離島にお住まいのお客様に関しましては、送料が特別料金になる場合があります。
    お客様がお住まいの地域により、注文確認メールの送料と違いがある場合、別途メールにて正しい送料をご案内致します。

Amazon Pay

Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とクレジットカード情報を使って、商品やサービスの支払いができるサービスです。

STEP1:Amazonのアカウントでログイン
STEP2:配送先の選択

Amazonのアカウントに登録されている「送付先情報」を選択します。複数配送先が登録されている場合は、どの配送先に送付するかを選択します。

注意

注文者がお届け先と異なる場合、必ず「お届け先の住所と同じ」チェックを外して、注文者の情報を入力してください。

STEP3:お支払情報の選択

Amazonのアカウントに登録されているお支払情報を選択します。複数カードが登録されている場合は、どのカードで決済するかを選択します。

代金引換

商品代金と送料に別途下記の代金引換手数料を加えた合計金額がお支払い総額となります。

お支払い総額=商品代金(税込)合計+送料+代引手数料

商品代金 代金引換手数料
10,000円(税込)未満 315円(税込)
10,000円(税込)以上~30,000円(税込)未満 420円(税込)
30,000円(税込)以上~100,000 円(税込)未満 630円(税込)
お支払い方法

商品配送時に、代金を配送員にお支払いください。お支払いは現金のみとなります。
※配送業者の預かり期間を過ぎてもお受け取りいただけない場合には、キャンセルとさせていただきます。

※離島にお住まいのお客様に関しましては、送料が特別料金になる場合があります。
お客様がお住まいの地域により、注文確認メールの送料と違いがある場合、
別途メールにて正しい送料をご案内致します。

銀行振込

【振込先】

銀行名:三菱UFJ銀行 大森駅前支店
口座番号:普通預金 0000108
口座名義:カ)ピーエスコープ

【備考】
  • ご注文後に「注文確認メール」にてお支払総額をお知らせ致します。
    振込金額 :商品代金(税込)合計+送料(税込)
    ※消費税の端数は四捨五入での計算となります。
  • 振込手数料はお振込み時にご確認ください。
    振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
  • ご注文後、10日間以内にお振り込み下さい。
    10日間を越えた場合は、一旦キャンセルとさせていただきます。
  • 入金確認後、3営業日以内に発送します。
    万一遅れる場合は、メールで事前にご連絡します
  • 上記口座にお振込みお願いします。

商品の発送について

  • 商品はご注文後原則的に日・祝を除く3日以内(お届け日指定の場合を除く)に発送致します。
  • 一部商品は最短・翌営業日の発送が可能です。詳しくはこちら
  • お支払い方法で銀行振込をお選びの場合は、振込確認後の発送となります。
  • クール冷凍便と常温便は同梱できかねるため、同時にご購入いただいた場合は別々で発送させていただきます。

配達会社について

  • ヤマト運輸の宅急便でのお届けとなります。

配達可能地域について

  • ヤマト運輸の宅急便配達地域であれば、日本全国に配達可能です。ただし、日本国外には配達できません。
  • 宅急便の配達可能地域に関しては、ヤマト運輸のホームページにてご確認ください。

送料について

  • クール便(冷蔵・冷凍)の場合は送料に+220円(税込)いただいております
  • 送料無料サービスについて
    1配送先につき、合計6,000円(税込)以上お買い上げのお客様には、送料無料サービスを行っております。
    ※クール便の場合は、クール代金分220円を頂戴いたします。
    ※九州・沖縄へのお届けは400円(クール便は620円)頂戴いたします。
  • 送り先の地域によって異なります。下記料金表をご参照ください。

料金表

地域区分(都道府県) 送料(税込)
【北海道】北海道 1210円(税込)
【北東北】青森・秋田・岩手 990円(税込)
【南東北】宮城・山形・福島 770円(税込)
【関東】茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨 770円(税込)
【信越】長野・新潟 770円(税込)
【北陸】富山・石川・福井 770円(税込)
【中部】静岡・愛知・岐阜・三重 770円(税込)
【関西】京都・滋賀・奈良・和歌山・大阪・兵庫 1100円(税込)
【中国】 岡山・広島・山口・鳥取・島根 1210円(税込)
【四国】香川・徳島・高知・愛媛 1210円(税込)
【九州】 福岡・佐賀・長崎・大分・ 熊本・宮崎・鹿児島 1430円(税込)
【沖縄】沖縄 1900円(税込)
  • 消費税の端数は切捨てでの計算となります。
  • 複数の商品をご注文いただいた場合も、上記の送料で配送致します。
  • ご注文後に注文承諾メールにて確定した送料をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
  • 1回のご注文ごとに発送の手続きを致します。(お届け先ごとに送料を申し受けます。)
  • 商品ページにて個別の送料が明記されている場合はそちらが適用となります。
  • 離島など一部地域および商品の運び込み作業が困難とされる場合は、別途料金がかかる場合もございます。予めご了承ください。

返品について

メールもしくはお電話にてご連絡下さい。
lamaison-online@pscoop.jp
0120-148-211(月~土 10:00~18:00)

返品・交換条件

お届けした商品に万一、汚損・破損等があった場合、ご注文と異なる商品がお客様のお手元に届いた場合には、まずはお手数ですがメールもしくはお電話にて弊社までご連絡お願い致します。
迅速に正常品を送らせて頂きます。
交換商品が売切れの場合、返金対応となります。ご了承下さい。
交換・返品に関する輸送費につきましては弊社の負担とさせて頂きます。
ご返品の際は送料着払いにてご返送下さい。

お客様のご都合による返品・交換

お客様のご都合によるご返品の場合は、商品到着後7日以内にお願いいたします。
その際の送料はお客様のご負担とさせて頂きます。
ただし以下に該当する場合は申し訳ございませんがお受け致しかねます。

  1. お客様が一度ご使用になられた場合。
  2. お客様が汚損破損された場合。

※SALE商品についてはお客様のご都合による返品・交換はお受け出来ません。

会員登録について

ラ・メゾン オンラインショップ会員について

新規会員登録フォームより必要事項をご入力いただき、会員登録を行ってください。
入会費、年会費などは一切かかりません。

オンラインショップ会員向けの特典

  1. 次回お買い物に使えるポイントが貯まる!
    ご注文金額に応じてポイントが貯まります。貯まったポイントは1ポイント=1円としてご利用いただけます。ポイントアップキャンペーンも随時開催いたします。
    ポイントの有効期限は2年間です。
  2. メルマガ登録でいち早くお得な情報が届く!
    会員登録時にメールマガジン「希望する」を選択していただくと、新商品やキャンペーンのお得な情報をいち早くお届けいたします。

登録情報の変更について

ログイン後、マイページにて会員登録情報の変更が可能です。

パスワードを忘れたら

パスワード再設定フォームからパスワードをご変更いただけます。
ご登録のメールアドレスをお忘れの場合、また「パスワード再設定のページURL」のメールが届かない場合は、お手数をおかけいたしますが直接お問い合わせください。

lamaison-online@pscoop.jp
0120-148-211(月~土 10:00~18:00)

レビュー投稿について

会員登録+レビュー投稿で100ポイントキャンペーン開催中!
たくさんの投稿をお待ちしております。

レビュー投稿方法

STEP1

すでに会員登録がお済みで、商品をご購入いただいたことのある方は、ログインをしてください。
※会員登録がまだの方は、こちらより会員登録していただき、次回商品ご購入以降レビュー投稿が可能となります。

STEP2

マイページ画面の「注文履歴」より、レビューを投稿したい商品の「この商品のレビューを書く」を押します。

STEP3

ニックネーム、評価(星5段階)、コメントを入力していただき、「この内容でレビューを投稿する」を押して完了です。


レビューをご投稿いただく前に、以下の注意事項のご確認をお願いします。

【ご注意ください】

  • レビューの表示は数日かかる場合がございます。ご了承ください。
  • レビューは弊社にて確認の上、掲載となります。
  • ポイントは、投稿いただいたレビューが、サイトに表示された際に付与されます。
  • 販売が終了した商品のレビュー、また、購入していない商品のレビューは投稿できませんのでご注意ください。
  • 誹謗中傷する表現、公序良俗に反する表現、商品とは関係のない内容、その他不適切と判断した投稿を削除させていただく場合がございます。
  • 弊社は利用者が会員を退会した後も、利用者が書き込んだ情報を削除する義務を負いません。

下記に該当する、弊社にて不適切と判断した内容については通知することなく掲載されない、 あるいは削除されることがございますのでご注意ください。

  • ご質問、お問合せ、弊社サービス面など商品と関係が無い内容
  • 価格の感想のみなど使用感のない内容
  • 個人情報が含まれる内容
  • 公序良俗に反する内容
  • 弊社または第三者の著作権その他の知的財産権を侵害しまたは侵害するおそれのある投稿
  • 弊社または第三者を誹謗中傷しまたは名誉を傷つけるような内容
  • 他のサイトや企業に誘導する内容が含まれる投稿
  • 他社についての記述が含まれる投稿
  • 同じレビュー内容の複数商品への投稿
  • その他当社が不適切と判断した内容
  • 弊社は、利用者の承諾を得ることなく、レビュー投稿の全部または一部を停止または終了することができ、これにより発生した損害に対し、弊社は一切その責任を負いません。
  • 弊社は、利用者間で生じた紛争については、弊社は一切責任を負いません。
  • 弊社は、投稿された情報の消失等により利用者に発生した一切の損害について免責されます。